今日は、建築初心者の方向けにシンプルな家を作りたいと思います。

まずは、コレ↓を作ります。基礎に「磨かれた安山岩」壁に「灰色の羊毛」を使っています。

 47
さっきのアレコレを取り付けます↓
 59


取り付けたら、アレを作りましょう↓

51


これだけでは物足りないので、アレとかを作りましょう。

27


中から見るとこうなります。
天窓っス!!
19


上から↓

31


新築なので中はアレしてますね。
 12


こういうの好きやで( ´_ゝ`)

21


仕上げに、家の左側にアレを作れば完成!!

36


屋根もアレアレして、最終的にこうなりました。
内装もいろいろアレしてるみたい↓

42
51
59
3枚目の画像は、家の左側にアレされたスペースですね。
額縁に「馬の鎧」を飾るとすごくアレですね。


こうして 無事にまた1軒 家がアレしましたね。

みんなも、アレアレして「建築マスター」を目指そう!!