前回の山岳建築はこちら。

今回の山岳建築ですが、なんと...『和』とのコラボレーションでございます!!

山岳建築...というか、このテクスチャ(Halcyon Days) 自体が洋風なので、和風の建物は作ってこなかったんですよね。

ただ、私は思った。
「このテクスチャで和風建築やっても『洋』になるんじゃね?」


ということで、試しに「神社っぽいやつ」建ててみた↓
 34

場所は、おにぎりの場所です。
(おにぎり 梅
(おにぎり ツナマヨ

「鳥居」が邪魔ですね。
一旦、退いてもらいましょう。

 17


影無しver.
 29


後ろ↓
 14


作ってみた感想ですが、これは「和風建築」なのか?そもそもこれは「神社」なのか?という感じです。


今度はテクスチャ(バニラ)を変えて見てみましょう。
55

んん~........よく分からん。



【結論】

よく分からん。



それでは最後に横から↓
 40

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、コブフッ!!

薄い!www
4wwマスwww 

これは、横から見たらダメなやつだ www




作り終わってから気づいたし...このまま置いときます
( ´,_ゝ`)