皆さんは、「自分で花火を作って、この静寂に満ちた夜空に向かって打ち上げてぇ...!!」と思った事はありませんか?
ありますよね。

ということで今回は、私が、独断と偏見で選んだ、おすすめの花火の組み合わせを紹介したいと思います。


まずは簡単なやつから。
モブの頭を素材にすることで作れる、クリーパー型の花火です。

 hanabi3

花火の「色変化」を利用することで、クリーパーが自爆する様子を再現しています。
hanabitakumi



次は、素材に「羽」を使うことで作れる「破裂」の花火です。
hanabi

こちらも「色変化」の花火です。
黄緑色に変化するときが一番奇麗です( ´_ゝ`)

08



こちらは、花火に「金塊」を練りこむことで作れる「星型」の花火です。贅沢。
hanabi2

この花火も「色変化」を使っています。
2色→2色に変わる変化で、見る者を飽きさせません。

25




それでは最後に、おまけコーナー。

クリスマスカラーの花火です。

クリスマスツリーなんて時代遅れ!
(個人的な感想)
これからの時代は「クリスマス花火」一択だ!!()
21


作り方です。
hanabi4