前回の山岳建築はこちら。 


今回は、前回作ったシャレオツな家の仕上げです。
我ながらいい出来だと思います!!

enntotu
これは家の裏にあった餅みたいなやつですね。(左)
無駄に存在感がありましたが、今では完全に撤去され代わりに「煙突」が設置されています。(右)



煙突があるということは~....

暖炉がある!!

 23
この「Halcyon Days」というテクスチャでは「レンガのハーフブロック」を重ねるとこのような見た目になります。
この仕様のおかげで簡単に暖炉が作れました。 


次はコレ↓
謎のスペース。

 12
ウッドデッキ的な?
バラが並んでます。


ウッドデッキ的な場所の上に、よく屋根に付いてる小っちゃいアレを作りました。

 35


最後に入口。
01
入口のことは考えていなかったので、家の正面に無理やり作らせていただきました( ´_ゝ`)
地味に道も作ってます。 


無事に完成ということで、影Modで見ましょうか
( ´,_ゝ`)
02
23
05

我ながら「良い家を作ったなぁ~」と感慨深くはあるものの「他のマインクラフターというか、世界的に見ればまだまだなんだろうなぁ~」なんて思ったりして悲しくもあり...(´・ω・`)