前回の山岳建築はこちら。 

吊り橋作り!


前回作った「平凡な家」の前に”吊り橋”を作りました。
以前に作った吊り橋と非常に似たデザインですが気にしません!!

56

山を貫通させたので一部トンネルになっています。

トンネルを抜けた先には吊り橋ではない別のものを作ろうと思っていますが、恐らく似たようなものを作ることにになるかな
( ´,_ゝ`)
 25
52


怪しげな場所が...


03
近場に面白い地形があったので、周囲に木を植えてみました。
何故木を植えたのかは自分でも分かりません
( ´,_ゝ`)

「大地が俺に『そこに木を植えろ』と囁いているッ!!」
 


27

そしてこの雰囲気である。怪しすぎる!



58

10
下に降りてみるとこのような場所に出た。
ちょっと神秘的。

場所的には今回作った吊り橋の下ということで、なにかしらの地形を生かした建築などが出来るのではないかと自分に期待しています。