今回は、みんな大好きな「絵画」をまとめてみたので紹介したいと思います。

まとめてみて分かったんですが、絵画は全部で26種類もあるんですね。結構多い( ´_ゝ`)


皆さんはどの絵画がお好きでしょうか?

この記事の最後に「管理人が好きな絵画 Best3」という謎のコーナーも用意していますので最後までお付き合いください!


サイズ別にまとめたよ。

絵画には様々な大きさがあり、1×1のものから、最大で4×4のものまで存在します。

今回は分かりやすいように、サイズごとにまとめました。


まずは1×1から!

絵画8改-tile
右下のおっさんは絵画じゃないです。気にしないでください。


絵画1×2

1×2の絵画です。

右の絵は、「カスパー・ダーヴィト・ フリードリヒ」という画家の「雲海の上の旅人」が元ネタになっているそうです。


雲海の上の旅人 Wiki


 絵画21-tile

2×1の絵画です。

このサイズは使い勝手がいいので好きですね (`・ω・´)




 絵画2×2

2×2の絵画です。

右下の ウィザー召喚前の絵が絵画の中で最も新しいもののようです。




 
絵画4×2

4×2の絵画です。

意外なことに、このサイズの絵画は1種類だけでした。



絵画4×3

4×3の絵画です。

右のやつ、どう見ても「ドンキーコング」ですよね...?ウホッ




 絵画4×4

最後は、最大サイズの4×4です。

右下の絵がスマブラ「マスターハンド」にしか見えません!



管理人が好きな絵画 Best3


唐突に始まった謎のコーナーです。

44

第3位はこれ。

理由は「なんかコミカルだから」



 
40

第2位はこれ。

理由は「風景画っていいよね」


 02

栄えある第1位はこれ。

理由は「クリーパーだから」



以上、絵画のまとめでした。

そろそろ新しい絵画を追加してほしいな~チラッ